calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

Profile

hagacube
管理人:hagacube
このブログでは、劇場公開時に観た映画、DVD、オンデマンド動画などの映像作品を中心に、音楽の新譜/旧譜、スポーツなどエンターテインメント全般について、複数ライターが極私的な見解を書いています。
◆Twitterはこちら⇒ hagacubeをフォローしましょう

selected entries

categories

archives

Ranking

        

recent comment

recent trackback

すいかエンタ!について。

記事にはネタバレを含むものもありますので、未見の作品や各スポーツなどについて、先に結果などを知りたくない方はご注意ください。

当ブログの運営はSuika Cube Inc.が行っています。
■自由な発想でデジタルコンテンツをプロデュース | Suika Cube Inc.

Sufjan Stevens : The Age of Adz



アメリカインディのヒーローSufjan Stevensの久々の新譜「The Age of Adz」がリリース。

アメリカ全州プロジェクトとして大絶賛を受けた「Illinois」以来の久々のオリジナルアルバムだが、その間には曲がかけなくなった時期もあったそうで、一度すべての制約を外しイチから作り上げたのが今作。

今までの暖かみのあるアコースティックなサウンドに加え今作はエレクトロを導入。混沌とした音の渦の中に美しいメロディとSufjanの美声が浮かんでは消えていく…非常に雑多でありながら強く幻想的な楽曲群になっている。

混沌の音の中、泣きそうに歌うSufjanは果たしてなにを見つめているのか。今のところ2010年のマイベストアルバム候補。


Mr.Y

評価:
Sufjan Stevens
Asthmatic Kitty
¥ 965
(2010-10-12)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック